SHOP NEWS

ショップニュース

アミューズメント

イオンシネマ近江八幡

2023.08.04

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~ 公開中!!

クレヨンしんちゃん 230808.jpg

ノストラダムスの隣町に住むヌスットラダマスはある予言を残していた。
「20と23が並ぶ年に天から二つの光が降るであろう。一つは暗黒の光、もう一つは小さな白い光...やがて暗黒の光は強大な力を持ち、平和をごっつ乱し、世界にめっちゃ混乱を招くことになるんやでえ。」
そして2023年夏、宇宙から光を放つ二つの光が接近。夕飯を待ちわびるしんのすけに白い光が命中する。体にみなぎる不思議なパワー。
「お尻が...お尻がアツいゾ...」力を込めるとおもちゃがフワフワと宙に浮いた!エスパーしんのすけ誕生の瞬間である。
一方、黒い光を浴び、暗黒のエスパーとなった男はの名は非理谷充(ひりやみつる)。 バイトは上手くいかず、推しのアイドルは結婚、さらには暴行犯に間違われ警察に追われていた彼は、 力を手に入れたことでこの世界への復讐を誓う。
世界の破滅を望む非理谷VSしんのすけ。
”すべてが、しん次元”なちょー超能力大決戦が今、幕を開ける!この夏、絶望に立ち向かうしんのすけの放つ光に、胸と尻がアツくなる!

2023年8月4日~公開中
是非イオンシネマ近江八幡へお越し下さい

©︎臼井儀人/しん次元クレヨンしんちゃん製作委員会

【公開日】 2023年8月4日
【配給】 東宝
【監督】 大根仁
【出演】 【声の出演】小林由美子/ならはしみき/森川智之/こおろぎさとみ/松坂桃李/空気階段/鬼頭明里 ほか

4Fアミューズメント

イオンシネマ近江八幡

イオンシネマオウミハチマン

外観

Access

アクセス

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町179

TEL.0748-38-5600